So-net無料ブログ作成
検索選択

悪影響 [雑感]

携帯電話の電波が脳に悪影響を及ぼしているかも知れない、という記事を久しぶりに目にしました。もしかして・・・と思う所はあるけれど、そんな話しがあったなという感じで詳しい因果関係は知りません。

悪影響といえば、ここ一週間、寝違えた様な首の痛みに悩んでいました。枕のせい?毎日寝違えてるのか?そんなワケないだろう。運動不足ストレッチマッサージをしたり、いろいろ試してみても痛みは変わらず・・・何が影響してるのかずっと考えていて、今ようやく判りました。

このPC作業と、いま座っている椅子が悪かった。

これまで、CADやパースを作成するために一日中オフィスのPCに向かっていても、こんなに痛みを感じたことはありません。きっと、BLOG作成という慣れない事と、オフィスで使用していたオフィスチェアには程遠い、この簡易的なスタンドチェアでの作業によるものに間違いないでしょう。最近パソコンに向かい過ぎてしまうので注意しないといけませんね。

 

自分が使っている携帯電話の写真をアップしようとしたら、写真は携帯写メで撮っているので出来ませんでした・・・・・(メールを送るでもないのに、「写メで撮る」という云い方はおかしい・・・)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


TweetsWind
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。