So-net無料ブログ作成

Gone With the Wind [ランニング]

090405_0948~0001.JPG

惨敗だった。
人生の落伍者になったような気分。
敗北感と言いようのない挫折感・・・・・完全に自分の力不足。

今月5日に出場した「第11回Lafuma青梅高水山トレイルラン」30kmの部。
記録は「DNF」
Did Not Finishの略、10km関門でのタイムオーバー。
90分の時間制限に、わずか30秒及ばず。
まだ走れる力は充分にあったが、タイムチップを外してリタイヤさせられるしかなかった。

練習していたのに・・・

しかし、結果がすべて。

 
仕事においても思うところがあった。
5社集まったコンペの中で、結果は2番手。1番でなければ徒労に終わる。
たとえ一生懸命取り組んでいたとしても・・・
がんばったのに、なんて言葉は口に出しても仕方がないのだ。
 
 
「反省するけど後悔しない」とは誰が云ったか。
悔やんでいても始まらない。リベンジするしかないだろう。
 
 
 
不況という、重く激しい風に吹き荒れた4月が過ぎてゆく。
日本の各地では一足早い五月晴れ。
新しい風はすぐそこにある・・・


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

junjun*

30秒って......   泣
by junjun* (2009-05-01 00:26) 

H Kosuge

僕の前を走っていた女性は、「あと20秒・・・」と悔しそうに携帯で話してました。
1秒でも切られる、勝負は厳しいですね。
いい経験をしました。
by H Kosuge (2009-05-01 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


TweetsWind
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。