So-net無料ブログ作成
検索選択

社会の窓 [音楽]

発売した次の日に買ってようやく今日開いたパッケージ

クリープハイプ『社会の窓』初回限定盤CD

P1020828.jpg


特典DVDがなかなか良いのだけれど(いや、かなりイイ)

PVに出演している女性が

スッピンの椿鬼奴だと思っていたのは私だけ?

nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

サクラ色 [雑感]

この3日間ほど横浜市青葉区美しが丘にある「たまプラーザ」で仕事をしていたのですが、
駅前通りに広がる桜並木がとてもきれいで、しばらくぼんやり眺めていたくなりました。

桜といえば、ここ最近のお気に入りは安藤サクラ。
なんだかずっと見つめていたい、ふしぎな魅力のある女優です。



そしてまた、サクラと云えば「桜色舞うころ」
僕にとってのさくらソング。


桜色舞うころ
私はひとり
あなたへの想いを
かみしめたまま

nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

PURPLE [音楽]

桜色に染まる季節の中で(ぷっ笑) ここんとこ毎日聴いているのがこの曲

古内東子/PURPLE




好きな色はピンク。

ついピンク色のものばかりに目がいってしまうのだけれど、

最近なんだかパープルも気になって。


紫色のスニーカーを履いて散歩してます。

nice!(31)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

千葉マリン [ランニング]

もう1年の四分の一。。早いですね。

今日まで何もしていない気がしないこともなく。

このブログもずいぶんサボっています。

中でもランニングはかなりサボり過ぎで。普段はほとんど走っていません。

でもまったく走っていないこともなく。

新しい期を迎える前に記しておこうと。

新春1月に行なわれた「千葉マリンマラソン」に参加しました(新春、、苦笑)

P1020003.jpg P1020010.jpg
清々しく迎えた朝。富士山が見えます。
まだ受付前。かなり早く着いてしまいました。

P1020013.jpg
千葉マリンスタジアムグラウンド。現在はQVCマリンフィールドと呼ばれているそうな。

IMG_1300.jpg
愛用中のシューズはBROOKSのピュアコネクト。
コレ、かなりイイです。「走りたくなるシューズ」って、まさにそんな感じ。

IMG_1301.jpg
ハーフ21.0975km
この大会に参加したのは、2月の三浦半島縦断トレイルに備えての練習もかねて。
なので、最初からファンランのつもりでしたが、、けっこうヘロヘロ。

IMG_1303.jpg

ゴール手前でQちゃんこと高橋尚子がランナーを迎えてくれていてハイタッチ

年の初めからいい汗かきました。

nice!(25)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

やっぱトレラン 〜第3回三浦半島縦断トレイルラン大会 [ランニング]

今更ながら、いい汗ついでにもいっちょランニングネタで。
去る2月16日(土)、三浦半島縦断トレイルラン大会に参加してきました。

昨年おこなわれた第2回大会にも出場していたのですが、ちょうど大忙しでブログアップで来ず。
今回は親友とふたりで出場。
第1回から、これで3度目の参加になります。
IMG_1333.jpg
三浦海岸の砂浜からスタート。
寒さと走り辛いのが堪えますが、これがいいんです!

しかし、スタート直後にリタイアを考えてしまうのはいつもの事。
仲間が待っていてくれる!ただそれだけを思って走り抜きます。

IMG_1334.jpg
三浦大根の脇を通り抜けて。
味があって、なかなかいいでしょ。

IMG_1335.jpg
竹やぶの中を走り抜けるコース。

IMG_1336.jpg
山の上から海を見下ろす眺めは格別。余裕はありませんが(笑)

IMG_1340.jpg
鷹取山。
岩壁に掘られたヘタウマっぽい大仏さま。



FINISH
7時間59分26秒で完走。



ゴールを目前にして携帯電話を落したことに気付き、慌てて引き返したりしてすったもんだありましたが、親切なランナーが拾ってくれていたりして、寒さを忘れてとてもあったかい気持ちになれた大会でした。


帰りに友とふたりで祝杯!
やっぱトレランはいいね!!

昨年 第2回大会はこちら


nice!(26)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

TweetsWind
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。